甘えん坊

この連休を利用して出かけておりまして丸4日間家を空けてました。
初めてひとりでの長いお留守番ということで彼はどうやって遊んでいたのでしょうか?
帰宅したら今までの数倍の甘えぶり・・・。彼なりにがんばって留守番していたと思うと
ちょっぴり罪悪感にさいなまれている私達です。
留守の間面倒をみてくださったペットシッターさんにもなついた模様でホッとしましたけどね。

c0024245_2334571.jpg

ここも彼の定位置@パソコンルーム
[PR]
# by shima-kibun | 2005-03-24 23:35 | pipi

パソコンと友達

c0024245_22262193.jpg


ひまじゃにゃ~!
[PR]
# by shima-kibun | 2005-03-16 22:28 | pipi

飲もうかにゃ~?

コーヒーブレイクだ~!
c0024245_11552752.jpg

[PR]
# by shima-kibun | 2005-03-13 11:56 | pipi

着地成功!

最近お風呂が大好き。
c0024245_22151761.jpg

うまくバスタブに乗ることができてお散歩だ。
c0024245_22154644.jpg


だが、この数日後彼に悲劇が・・・。

なにを思ったかバスタブめがけてまっしぐら・・・。
お湯の中に・・・そのままドボン・・・。水も滴るいいおとこ・・・になっちゃったにゃ!

(もちろん不意のことで画像はございません。あしからず~)
[PR]
# by shima-kibun | 2005-03-09 22:21 | pipi

ミリオンバンブーが好き♪

おいおい、きみきみ!なんでいつもそこで水飲んでるの~?
c0024245_23365211.jpg

肉球に水をつけてペロペロ。そんなに美味しいかい~?
[PR]
# by shima-kibun | 2005-03-01 23:40 | pipi

春がきたにゃ~

おお、いいにおいがするにゃ!どれどれ くんくん・・・バラのにおいがするぞ~!!
c0024245_1425241.jpg





c0024245_14261075.jpg

あれ?もちあげられてる・・・。

やらせ・・・です。
[PR]
# by shima-kibun | 2005-02-27 14:30 | pipi

ついにデビュー?

養猫日記に紹介された。照れるにゃ~。
c0024245_2314285.jpg

だいぶ大きくなったでしょ?もうすぐ鏡にも乗れなくなるねー。pipi!
[PR]
# by shima-kibun | 2005-02-25 23:04 | pipi

なにかにゃ~?

今日FAXがきた直後の画像です。紙が出てくるのが気になってしかたない様子。
その後、ちゃっかりチェストの上に乗りFAXの様子をうかがってました。
c0024245_2239181.jpg

[PR]
# by shima-kibun | 2005-02-19 22:41

はみ出しちゃった

c0024245_2038181.jpg

pipiのお気に入りのカゴ。昼間はここでくつろいでいるようなのですが、最近からだが大きくなってきてはみだしちゃってます♪
[PR]
# by shima-kibun | 2005-02-13 20:39 | pipi

お出かけ~part2

今日僕は、2回目のお出かけ。はじめ狭いキャリーケースの中に入れられものすごく不安で、
出せにゃ~とずーっと泣いていた。その思いが通じたのかケースの中から出してもらえたけど、どこに連れていかれるか不安でふるえがとまらない・・・。
着いた場所は前に来たことあるかにゃ~?しばらく他の犬もいる暖かいお部屋で待たされて、そのうちもうひとつの部屋の中に入って台の上にのせられた。女の先生に随分大きくなったねーって言われたにゃ~。
おしりをふかれ、なにやらおしりに異物をいれられたけど、今回は平気。
ついでの首のあたりにもちくっときたけど、あれは、なんだったのかにゃ~?(ワクチンの注射だよ。ママ談)
帰りは、ずーと車の中でママに抱かれて外を眺めていた。
僕不安で不安で、肉球にびっしょり汗かいていたみたい。しばらくして元の見慣れた場所に戻ってきたら安心していっぱいうん○しちゃった。
でも、今回はお漏らししなかったし、行った場所でもあばれなかったからすごくいい子だったねーとほめられた。でも、疲れちゃったよ~。やっぱりこうやって寝ているのがサイコーだにゃ~。
c0024245_21464871.jpg

[PR]
# by shima-kibun | 2005-02-06 21:50 | pipi