happy birtuday!

今日で1歳になったにゃ~!大人の仲間入りだ。
c0024245_23261956.jpg

[PR]
# by shima-kibun | 2005-10-16 23:24 | あそぶpipi

危ないよ~

c0024245_2351106.jpg

ちょっと目を離した隙にバルコニーの塀の上に…
危ないよ~。ここは3階!
[PR]
# by shima-kibun | 2005-10-10 23:54 | あそぶpipi

ハンティング~その2

ベランダでまたまた発見!こんなものつかまえた♪
c0024245_23511420.jpg

カマキリだぁー♪

カマキリも大きくカマを振り上げてどうどうと戦いました。
しばらくして、pipiは飽きたようで、放置のまま、またベランダへ。
途中で試合放棄にてpipiの判定負け!
[PR]
# by shima-kibun | 2005-10-09 23:53 | あそぶpipi

かくれんぼ

c0024245_20402584.jpg
カーテンの陰に
うまく隠れたつもり
なんでしょうが・・・

c0024245_20392366.jpg
しっぽの先が
見えるんだなあ(爆)
[PR]
# by shima-kibun | 2005-09-26 20:42 | あそぶpipi

コンラッドみやげ

c0024245_2115152.jpg
なんだこれ?

c0024245_2116195.jpg
動かないのか。
つまらないにゃ~
[PR]
# by shima-kibun | 2005-09-15 21:17 | pipi

ひらくんです

c0024245_195978.jpg

肉球をマッサージすると指が全開です・・・。
(本当はもっと開いていますが、タイミング悪し!)
[PR]
# by shima-kibun | 2005-09-10 01:11 | pipi

のび~

大きくなったでしょ?気持ちいいな~!
c0024245_1435355.jpg

[PR]
# by shima-kibun | 2005-09-03 14:05 | ねんこpipi

あぶらぜみ3@リベンジ編

翌朝くやしくていつもより早く行動開始。このままじゃ、負けネコのレッテルをはられたままだ!
ベランダに出たらせみがいた♪昨日の仕返しだー!(ここで1匹ゲット)

c0024245_23585485.jpg


夕方、またまたせみ発見!またうまくつかませることができたにゃ~。
でも、今回のはまたまた飛ぶんだな!果敢にアタック!アタック!
(逃げられて届かないの図)

c0024245_23594380.jpg


今日は大漁。2匹つかまえた・・・(喜)

*私達がバカにしたのがわかったのでしょうか?
翌日朝5時前からハッスル。得意げに口にくわえて部屋につれてきました。
夕方も再び・・・。 
[PR]
# by shima-kibun | 2005-08-23 00:06 | ハッスルpipi

あぶらぜみ2

部屋にまたまたあぶらぜみが入ってきた。
今度のはじ~じ~鳴いてうるさいし、飛ぶんだ!
かなり怖かったから、からだの大きさで勝負だ!と
できるかぎりしっぽもふくらまして、からだも大きくしてみた。

にらみあいが続き、しばらくして・・・
負けネコになっちまった。ソファの後ろに隠れたにゃ・・・。なさけなか・・・。

c0024245_16193717.jpg

ちょっと涙目&耳がさがりぎみ。

*その後しばらくものすごく警戒してました
[PR]
# by shima-kibun | 2005-08-20 16:21 | びびるpipi

あぶらぜみ

これ、なにかな~?
c0024245_22392637.jpg


*せみの命は短く、かわいそうなのであとで逃がしました。。。
[PR]
# by shima-kibun | 2005-08-16 22:39 | あそぶpipi