<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遊び疲れて・・・

c0024245_2150385.jpg

ATAのゴミ箱をひっくり返したり、廊下を走り回っていたと思ったら
いつのまにか疲れて、いすの上で眠っていました。
まだまだ子供ですね?
[PR]
by shima-kibun | 2005-05-29 21:54 | pipi

足まくら~

c0024245_22462034.jpg

花を活けている最中、興味深々でくんくんと花のにおいをかいでいたかと思ったら・・・
いつのまに足の上でごろんっ~~。
気持ちいいのか寝そうになってましたとさ。
[PR]
by shima-kibun | 2005-05-21 22:51 | pipi

今日で7ヶ月

今日でちょうど7ヶ月目を迎えました。
c0024245_21583065.jpg
pipiが家にきてすぐの画像です。この時約2.5ヶ月。体重は1.2kgもなかったと思います。



c0024245_2211238.jpg
今日のpipi。カリカリ餌を一心不乱にむさぼり食べてます(笑)
現在約3.2kg。ずいぶんと大きくなりました。
[PR]
by shima-kibun | 2005-05-16 22:06 | pipi

好きな場所

たんすの上も好きな場所。いない・・・と思うと前回のたそがれネコの場所かここにいます。
ここで寝ていることも。こちらを見る甘えたまなざしについついぎゅっとしたくなります@親バカ
c0024245_22522731.jpg

[PR]
by shima-kibun | 2005-05-14 22:57 | pipi

たそがれネコ

c0024245_12112621.jpg

うちの両親ったらひどいにゃー。僕のことを9日間も放置したままどこかに出かけてました。
今日帰ってきたからよかったものの、考えちゃいます。
僕ストレスがたまり、部屋の中のものを落としたりして暴れて抗議しました。
でも、とりあえず今日からはひとりじゃないみたい。。。もうひとりにしないでにゃ~!
[PR]
by shima-kibun | 2005-05-07 18:12 | pipi