<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

疲れたにゃ~

遊びつかれて、ソファのアーム部分に爪をひっかけ一眠り。。。
pipiは疲れるとそれこそいろんな場所で寝ています。
今日で我が家に来てちょうど1ヶ月たちますが、
からだも随分と大きくなってきているようです。
c0024245_1641993.jpg

[PR]
by shima-kibun | 2005-01-30 16:04 | pipi

ちょっとだけよ~♪

c0024245_2042396.jpg

昼は日向ぼっこ。気持ちよすぎて、ついついぽろり・・・。
[PR]
by shima-kibun | 2005-01-22 20:44 | pipi

タイみやげ、コップンにゃー

c0024245_22173121.jpg

僕の新しい遊び場。ウォーターヒヤシンスとかいうもので編まれたカゴみたい。
僕には関係ないけどね!気持ちよければいいにゃ~!
[PR]
by shima-kibun | 2005-01-18 22:19 | pipi

タイに行きたいにゃ~

c0024245_221989.jpg

僕も連れてって!暁の寺見たいにゃ~!
[PR]
by shima-kibun | 2005-01-12 22:20 | pipi

はじめてのおでかけ

今日健康診断に行ってきました。現在体重は1.2kgで、便も異常なし。
ただ、検温の際、体温計を肛門につっこまれたのが災いしてか、その後キャリーの中で
大量のうん○をおもらししてしまいました。くさかった・・・。
先ほどまでかなり疲れたらしくおねんこ。彼にとってはじめての外出は
緊張の連続だったようです。
c0024245_20465168.jpg

[PR]
by shima-kibun | 2005-01-08 20:48 | pipi

高いところ、狭いところ

c0024245_2325137.jpg
我が家に来てからもうすぐ一週間。
今ではすっかり我が物顔で部屋中を駆け回っています。

中でも大好きなところは、高いところと狭いところ。
爪を引っ掛けてどんどん高いところに上っていくと思えば、
ソファの下や置物の後ろなど、狭いところでかくれんぼをして遊んでいます。

この写真は大きな鏡の前に座っているところ。
少し高い場所にあるのですが、今では簡単によじ登ってしまいます。

自分の姿を鏡に映して、何を思っているのでしょう?
[PR]
by shima-kibun | 2005-01-06 23:26 | pipi

はじめまして

c0024245_115351.jpg

はじめまして。pipi(ぴぴ)で~す。
2004年10月16日生まれのアメリカンショートヘアーのオスです。
我が家には、雪の降る寒~い12月31日にやってきました。
最初のうちはおっかなびっくりだったけど、今ではすっかりいたずら大好きです。

これからも僕のことをよろしくね。
[PR]
by shima-kibun | 2005-01-03 01:20 | pipi