人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~part2

今日僕は、2回目のお出かけ。はじめ狭いキャリーケースの中に入れられものすごく不安で、
出せにゃ~とずーっと泣いていた。その思いが通じたのかケースの中から出してもらえたけど、どこに連れていかれるか不安でふるえがとまらない・・・。
着いた場所は前に来たことあるかにゃ~?しばらく他の犬もいる暖かいお部屋で待たされて、そのうちもうひとつの部屋の中に入って台の上にのせられた。女の先生に随分大きくなったねーって言われたにゃ~。
おしりをふかれ、なにやらおしりに異物をいれられたけど、今回は平気。
ついでの首のあたりにもちくっときたけど、あれは、なんだったのかにゃ~?(ワクチンの注射だよ。ママ談)
帰りは、ずーと車の中でママに抱かれて外を眺めていた。
僕不安で不安で、肉球にびっしょり汗かいていたみたい。しばらくして元の見慣れた場所に戻ってきたら安心していっぱいうん○しちゃった。
でも、今回はお漏らししなかったし、行った場所でもあばれなかったからすごくいい子だったねーとほめられた。でも、疲れちゃったよ~。やっぱりこうやって寝ているのがサイコーだにゃ~。
お出かけ~part2_c0024245_21464871.jpg

by shima-kibun | 2005-02-06 21:50 | pipi


<< はみ出しちゃった 疲れたにゃ~ >>